SSブログ

恋愛成績表 の トラバ♪ [バカ夫婦]

恋愛成績表のトラバ


うーむ。恋愛成績表
恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/


からのトラックバック記事です。 

オイラもやってみた!

オイラの恋愛成績表はこんなでした(爆)

成績表の下の方に相性診断へのリンクが・・・

女性の方はぜひ・・・(笑)

みんなの人気者♪スナフさんの記事がもとで、

うちの相方 ラス も トラバ記事を書いていました。

 

>女性の方はぜひ・・・(笑)

はいはい、やってみましょうかね・・!

え?

私じゃなくって・・?

いやいや、やるに決まってるでしょう(笑)

 

もちろん相性診断で(爆)!!

 

・・・と、「バカ夫婦ネタ」発動です。

では・・・・ 


「恋愛成績表」

●総合評価  ・恋愛レベル 「ジュリエット級」 (18段階中 2位)

         ・恋愛タイプ  「損得勘定型」

・ 恋愛タイプについて

過去に騙されたり痛い目に遭ったことでもあるのでしょうか、どうも恋愛に打算的な姿勢で臨む傾向があるねこにんさんは「損得勘定型」と分類されました。彼氏に魅力を感じなくなれば情を挟むことなく別れるなど、恋愛の一人相撲が多いタイプでしょう。

・ 総評

全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの男性を魅了しているのでしょう。 最高値は「恋愛プロセス」でした。これは、ねこにんさんの恋愛の進め方が上手であることを意味します。次はこう、次はこう、と打つ手にあまり間違いがなく、他の人から見ても常識的な恋愛をする人だと思われるでしょう。さらに相手との駆け引きも上手なので、そのステップに無理がありません。彼氏になる人にとっては、ベルトコンベアーに乗せられた気分かも…

 

● そのほかの語りたいポイント


・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
ねこにんさんには年下の彼氏がお似合いです
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
・○歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

 

●相性診断

ねこにんさん(○歳女性)とラスカルさん(○歳男性)の相性は91%でした

・結婚 ◎ 

結婚の相性は完璧です。お互いに家庭を維持する能力には優れていて安定的です。お金にもそうは苦労しないでしょうし、結婚後に人格が変わってしまうようなこともなさそうです

・熱愛期間  5か月と10日程度

・熱中度   ねこにんさん→★★☆☆☆ ラスカルさん→★★★★

別れた後  ねこにんさん→平然 ラスカルさん→呆然


 ぎゃははは!

オ・・可笑しいッ、これ!

結構あたってるところもあり・・・!!

確かに年下と付き合うことが多かったし・・(爆)

 

 いや~~~・・・くっくっくっ・・・(←笑い疲れた!)

お暇があったら、ぜひ、お試しあれ!

恋愛成績表


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

●相性診断 が面白すぎました!!!
これはお暇じゃなくてもこなければ☆
ウケた~~~♪
by (2005-07-30 10:25) 

ねこにん

>スナちゃん
スナちゃん早ッ☆
by ねこにん (2005-07-30 10:27) 

umeji

ラスさんはねこにんさんにぞっこん!!なんですね!?
私も「相性診断」では大笑いしました。
どちらにも会った事無いのに、納得しちゃった私って・・・・(^^ゞ
by umeji (2005-07-30 11:28) 

harry

やってみましたよ♪

実年齢9歳差、精神年齢は28歳差.....でも結婚の愛称は◎。
なんだかなあ。。ハーレクインロマンスじゃないんだから(苦笑

ラスさんを呆然とさせないようにしてくださいませ(笑
by harry (2005-07-30 21:00) 

barbie

私もやってみました。ねこにんさんと共通部分多しです。二人で年下男性探しますか(^_^;
by barbie (2005-08-02 01:48) 

ねこにん

>barbieさん
あらら。夜更かしさんですねぇ!
いいですよぉ~探しにいっても・・・。
でも、うちはいつも私が姉さん女房に見られるんで、
悔しいばかりですが(笑)
by ねこにん (2005-08-02 01:52) 

すっご〜!相性抜群じゃないですか〜!
もう1ラブラブっちだなあ。。♡
私なんて、、中学生レベルですの。。。
まだまだ青いのですねえ。。
by (2005-08-02 09:15) 

ねこにん

>suzuさん
いいわ~~
青春真っ只中♪うらやましいです~~。。♡
suzuさんのところは占ってみましたか?(笑)
by ねこにん (2005-08-04 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。