SSブログ

大洗港

大洗港に着いたよ!まだ体が揺れています。
今は茨城県の玉造の道の駅。
すごい強風で、走るの怖いです。
お家に着くまでが遠足だから…!!
頑張って帰ります☆


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

アキオ

おかえりなさ〜い。

揺れていますか、、
うふふ、心地よいつかれと揺れと、、

なんだかわかる気がします。
by アキオ (2005-09-25 18:01) 

ねこにん

>あきおさん
ただいまですーー!!
今洗濯のかたわら、ブログ中ですぅ♪
帰る途中の強風も怖かったですよー
でも無事帰り着いてホッとしております。
お義父さんの仏壇にも早速お線香上げました。
いいたびでした。ふふ♪
by ねこにん (2005-09-25 19:46) 

ぽん太

お疲れ様でした。ヤクさんと足湯で楽しい語らいだったみたいですね。いいな・・。台風大丈夫だったみたいですね。
by ぽん太 (2005-09-25 21:58) 

harry

おー、無事で何より!
おかえりやす。
by harry (2005-09-25 22:29) 

へー八郎

ほぼお帰りなさい。
どうぞお気をつけて。
最後まで油断なさらずにね。
by へー八郎 (2005-09-25 23:10) 

nanchatte-fx400r

お疲れさまでした。
まとめ日記楽しみにしてますね。

今日の風、2,3メートルは、左右に振られるような大風でしたね。
無事辿り着けたようで何よりです♪
by nanchatte-fx400r (2005-09-25 23:29) 

ヤク

無事のご帰還、安心しましたー!
今度はぜひ我が家でジンギスカンしましょう☆
by ヤク (2005-09-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。