SSブログ

今朝・・・ [バカ夫婦]

目覚ましが鳴る前に、部屋の扉があいて、

東○無線のタクシー運転手の制服姿の旦那が仁王立ちしている・・・

「!!」

と驚いたら、

「ノートパソコンのケーブル忘れた~~」ですと。

でも朝からあったかいお茶(ペットボトル)にありつけて、嬉しゅうございました・・・。


それにしても今年の冬は寒いですね・・・。

庭で飼っているめだかズの鉢に張った氷は、指で押してもヒビもはいらないくらいに硬かった・・・。

ここ数年、こんな氷が張ることなんてなかったのに・・・。

 

ああ・・・ペンギン飼いたい・・・

と、脈絡もなく願望を吐露してみたりする寝ぼけた朝のねこにんでした・・・。

 

あ、仕事行かなきゃ・・・。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

nanchatte-fx400r

取りに帰ったんだ・・・(笑

ペンギンって冬はいいとして(ホントにいいのか?)
夏場はどうするんですかね?と真剣に悩んでしまいました。

相変わらず面白い願望にnice!進呈♪
by nanchatte-fx400r (2006-01-07 22:03) 

ねこにん

謎っちさん、今年もよろしくお願いいたしますね☆
そう、取りに来たんですよ・・・。もう少しで今日の勤務も終わるって頃に・・・。

ペンギンさんは夏はクーラーの効いた部屋で、お子様プールで我慢してもらいますかねぇ・・・(苦笑)
by ねこにん (2006-01-08 01:08) 

umeji

にゃははははは、ペンギンですか?!
冬は良いけど。。。夏はライオン飼いたいとか言いませんよね?(笑
by umeji (2006-01-08 20:22) 

ねこにん

>umejiさん
ははは!でも、某サファリパークでライオンの赤ちゃんは抱っこしましたよ!
赤ちゃんのくせにでっかくて、とても飼えそうな代物ではなさそうでしたが・・・
んん~、残念!?
by ねこにん (2006-01-08 22:29) 

かじかじ

ご訪問ありがとうございました
この冬はホントに寒いです
我慢していた冬物に次々と手を出す始末
懐も寒い
by かじかじ (2006-01-09 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

○○○はじめました。harryさんの図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。