SSブログ

遅ればせながら・・・。 [バカ夫婦]

皆様、先週は、バレンタインデイなんつーものがありましたね。

皆様におかれましては、どんなチョコをご賞味になられましたでしょうか?

我が家は微妙な緊張状態にありましたものですから、チョコは、私のいない間に旦那の目に付くところに奉納させていただいたのですが、いまだに放置プレイされたままです。(笑)

いいのかな~。

確か要冷蔵じゃなかったとは思うけれど、賞味期限は3月7日といわれてましたっけ・・・。

 

 

さて、今回は、私としては、がんばりました!(←自己満足♪)

平均十時間以上の労働時間のうちの貴重な休憩時間を使って近くのグルメ食材フロアーまで、「制服のままで」探検&購入に走って行ったのです。

 

選ぶ時間は限られてます!

いや、こういうものは時間があったらあっただけ迷ってしまって仕方がありません。

同じ売り場を三周しました。(制服に上着一枚羽織ったままで・・)

 

決めた!決めました!

皆様はご存知でしょうね。でも、ねこにんは初めて買いましたよ、

テオブロマ(THEOBROMA)

ねこにん的にはこれじゃ~~っ!!と思ったのですが、いかが?男性陣の方はご存知ですか?

 

旦那の嫌いなものが入らないように、一つ一つチョイスして詰め合わせていただきました。

後から上記(リンク)のHPを見に行ったのですが、チョット、ほかにも試してみたいチョコがあるじゃぁありませんか・・・。ふふふ。

うっかり私が常連さんになってしまいそうで怖かったりする・・・(爆)

 

でも、売り場で、店員さんが下さった試食用のトリュフはマジ美味かったです。

キメ細やかなくちどけがなんとも濃厚な感じでよかった♪

 

まぁ、私が気に入っても大抵ダメ出しなモノが多いので、グルメな彼が気に入るかはわかりませんが。せめて、賞味期限内にはお口に入れていただきたいものでございます。

では、チョコレイトの幸せを祈りつつ、今日はこれにて・・・♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

賞味期限が切れたチョコならもろたよww
by (2006-02-23 07:35) 

まいけるさん

オイラは明治のアーモンドチョコです。
コレ最高!。
by まいけるさん (2006-02-23 19:56) 

のんのん

わんばんこ!
ねこにんさん、そこそこ元気に生きてたのね・・
よかったわん。
私が去年からはまってるチョコは
サティのチョコ
うまいよ~
日本橋三越(本館?古い館?の方)にあるよん。
まあ、ラスさんのお口に合うかどうかはわからぬが。
試食が置いてあるから食べてみそ。
by のんのん (2006-02-23 20:04) 

ぽん太

「チョコここに置いたからね」といわれ、お風呂から出てきたら自分たちで食べてた・・(^^;)。
おとうさんは単なる口実みたいね・・。
賞味期限まにあいそう?。
by ぽん太 (2006-02-25 06:43) 

umeji

ねこにんさん、やはり夫思いですね~って、
まだ食べてもらっていないのですかッ!!!
(私にくれ~(T_T))
by umeji (2006-02-25 23:28) 

ねこにん

>ふじかわさん
チョコは少しくらいなら、だいじょうぶかなぁ・・・?
おなか壊さないでね!

>のんのんさん
おお!ご無沙汰しております~~
チョコ情報、さんきゅ!

>ぽん太さん
うう、悲しい・・。
賞味期限は、どうでしょう??
あとは本人の好きにさせるだけですから。

>umajiさん
夫おもいかどうかは・・?です(爆)
美味しいものは美味しいうちに食べてあげないとかわいそうだよね♪
by ねこにん (2006-02-28 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。