SSブログ

悲しい時~~♪ [バカ夫婦]

悲しい時~~!

(悲しい時~~!)

 

たまたま旦那の方でログインしていた時、Ya●●o!で検索を利用したら、

検索履歴にエッチなサイトが見つかった時~~!

 

 

悲しい時~~!

(悲しい時~~!)

 

夕飯の買い物して帰ったら、カリフラワーがかぶって、二株になった時~~!

 

 

悲しい時~~!

(悲しい時~~!)

 

お客様の後頭部に5円ハゲを見つけたけれど、

プライバシーの保護のために、誰にも言えない時~~!

 

悲しい時~~!

(悲しい時~~!)

 

私宛に来た社内郵便物を、渡し忘れられていて、

「提出が遅い」と、いきなり訳も解らず怒られた時~~!

 

 

悲しい時~~!

(悲しい時~~!)

 

去年の11月に合格したディプロマのカードに写っている自分の画像が、

本人がわからないほど補正されてしまっている時~~!

 

悲しい時~~!

悲しい時~~!

悲しい時~~!

・・・・!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

usako

あはは(笑)なかなか、面白かったです♪
一人で、クスクス笑いながら読んじゃいました☆
ちなみに、、、私の悲しい時は・・・

悲しい時~~!(悲しい時~~!)


トイレットペーパーを何度もクルクル、回しても、
紙の始まり部分がくっついてて、みつけれず、
トイレットペーパーが取れないときぃ~~!!(笑)
by usako (2006-03-20 09:08) 

ねこにん

>usakoさん
ナイス&コメントありがとう♪
usakoさんの「悲しい時~~」も、笑えますね☆
by ねこにん (2006-03-21 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。