SSブログ

今日のお休み記録 [バカ夫婦]

今日は、いよいよベティさんのCB400SSが、柊さんにドナドナされ譲渡される日だ。

近くのファミレスで落ち合い、書類などを作成してから、なんとベティさんのお宅でコーヒーをご馳走になりました♪

 

イロイロと、バイクや、それ以外のお話でも盛り上がり・・・

中でも大笑いしたのが、「えっ?ちえちえさんて、女性だったのね?」という某Bさんの爆弾発言(笑)

そして「ちえちえさん」「まえまえさん」コンビ説(*^▽^*)”ゝ

・・・・もう笑いが止まりません・・・・

 

それにしても、ねこにんにとっては、ブログでお見かけしていたベティさんの愛猫ヒロちゃんに会えたのが更に嬉しかった!!

 

      

      ヒロチャンです♪ちゃんとおもてなしのできる、よい子でした!

でも、齢20歳には見えませんね!人間なら当に100歳は超えちゃっている状態です。

人の話が何でもわかる目をしている子でした・・・。

ベティさん、ホントにこの子置いて、行っちゃうんですか???

 

 

そして、いざ引渡しの時を迎え・・・。

(偶然?)ベティさんの娘さん家族が登場!!

こちらのわんこも、とてもオトナシイよい子でした♪

      

              ラスカル隊長とご一緒にぱちり☆

 

 

 それから、三人で陸運局に行ってお手続き・・・。

初高速や、渋滞なんかもあったけれど、なんとかなんとか・・・。

 

詳しい記事は、柊さんがアップされると思うのでそちらをご覧になって下さいませね!!

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

カズ−

無事引渡しが終わったのですね。
お疲れ様です。
ヒロちゃん本当に20歳にしては顔がきりっとしていて
若く見えるなぁ。
ワンコはちょっと気弱な正確かな?
どちらも良い子のようですね。
by カズ− (2006-03-29 07:48) 

まえまえ

柊さんの大冒険...引率ご苦労様でした
ヒロちゃんが「何見てんだよ~?」って言ってますね(笑)
新しいライダーの誕生は嬉しい限りです

>「ちえちえさん」「まえまえさん」コンビ説....爆笑です(^^ゞ
by まえまえ (2006-03-29 10:00) 

ちえちえ

な、なるほど・・・そういう事だったんですね(照)
関西シェルパコンビでも結成しましょうかね~

ヒロちゃん、お鼻がキュートです。かしこそうだ・・・
by ちえちえ (2006-03-30 18:57) 

まいけるさん

ヒロちゃん。ご長寿で。いい事です。
人生?の悟りを開いているようです。
長生きしていただきたいです。
by まいけるさん (2006-03-30 20:27) 

ねこにん

>カズーさん
コメントありがとうございます♪
そう、無事に・・・。
ヒロちゃんは本当に賢い子でしたよ!

>まえまえさん
「コンビ説」は、ベティさんが・・・(爆)
でも意外と名コンビに・・?

>ちえちえさん
おおぅ!
こういうコンビネーションがコンビ説の発端なのでしょうか・・・?(笑)
シェルパコンビもあって良いかも☆です。
楽しみにしていますぅ~~

>まいけるさん
コメントありがとうございます!
うんうん、悟っている顔付でしたよ~
本当に、長生きして欲しいです
by ねこにん (2006-03-31 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおやつ♪夜桜見物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。