SSブログ

旅のメモ 4 [旅]

5月17日

朝早くから、腰痛で目が覚める。
やっぱり、ベッドはダメなのでした。

隣を見ると旦那がいない。朝の散歩に行ったのだろう。

朝ごはんを食べ、出発。連泊なので、荷物も軽い。

気持ち良く山道を流していく(旦那が)。
詳しいレポートは、彼に任せて…。

四国、良いです!
季節柄だとは思うのですが、どこからともなく花の香りが…。
みかんの花?でしょうか?ベルガモットのエッセンシャルオイルのような香りが鼻をくすぐります。

もう、これだけでも四国に来た甲斐があったといえますね!

足を延ばして、足摺岬まで行ってきました。

海のきれいなこと!
もう明日帰るなんて。

夕食のメニューはお魚ヅクシ〓
所沢市から来たOLさんと、イスラエルから来た青年と、カタコトの英語を交えつつ楽しい夕飯でした。

【本日の¥メモ】

四万十屋にてウナギを(定食&丼) ¥5450
飲み物¥440
おやつ&ビール代¥1260
ユース持ち込み料金(罰金¥300)(笑)


コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

里崎 知宏

うなぎもおいしいし景色もいいしいい香りもするしいい出会いもあるし・・・最高ですね!
by 里崎 知宏 (2007-05-20 22:24) 

ねこにん

>虎里さん
ホント、最高でした!!
においは意表を突く、大発見です!!
by ねこにん (2007-05-24 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅のメモ 3危険なおやつ発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。