SSブログ

危険なおやつ発見 [旅]

ここは高知のサービスエリアなのに、由布院からの「お取り寄せ」おやつ
を発見です!(いいのか!?)
どらやきのかわの中に、タマゴ感たっぷりのプリンが!

カラメル味のクリームもほろ苦く、絶妙な美味しさでした!


コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

里崎 知宏

こ、これは・・・(☆∀☆)
by 里崎 知宏 (2007-05-20 22:21) 

ねこにん

>虎里さん(すみませぬ、勝手に短くしましたw)

本当に「どらやきの皮に挟まれたプリン」でした。
アンコの代わりに固めに作られたゼリーのような
絡めるソースが程よい苦味をかもしていてGOOD!!
ヾ(*´∀`*)ノ
by ねこにん (2007-05-24 01:37) 

お取り寄せ通販特集

ドラ焼きって本当に美味しいですよね。
ついつい数を忘れて食べちゃいます。
by お取り寄せ通販特集 (2009-10-10 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅のメモ 4旅のメモ 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。