SSブログ

旅のメモ 6 [旅]

5月18日(補足)

京都の市内を少しさ迷って、本日の宿に到着♪

空からはぽつぽつ雨が。
雷鳴も轟き、さぁ夕飯にくりだそうという気持ちが一気に萎える。
目の前の角にあった「王将」に飛び込む。
何故に京都で王将?(笑)

あ、私王将は初体験でした♪
食べ終えて外にでると、そく土砂降りの雨。

早く宿に帰って、お風呂して眠ろう!

なんて言って戻って来たのに、夫婦会話も少なに互いにネットしてます。

早く寝ようよ(笑)

【本日の¥メモ】

高速料金¥神戸〜京都間(見忘れた)
飲み物¥250
おやつ代(笑)¥200
ガソリン代¥2662
夕飯&ビール¥2700
フェリー代高松〜神戸(バイク一台&二名)¥5180
今日の宿代(素泊まり二名)¥7600


コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

里崎 知宏

和やかでいいですねー♪
今日は晴れてよかったですね!
by 里崎 知宏 (2007-05-20 22:20) 

harry

相棒と同じ行で笑ってしまいました(笑
無事で何より♪
by harry (2007-05-21 21:36) 

ねこにん

>虎ノ門の里崎 さん
コメントありがとうございます♪
我が家は(私が)空腹の時だけ
微妙に殺気立ちます(苦笑
「おやつ」は命拾いのための必需品です(爆

>harryさん&相棒殿
ふふ。
きっと、「夫婦会話も少なに互いにネット」のあたりがツボでしたでしょうか?
おかげさまで無事でした。
by ねこにん (2007-05-24 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅のメモ 5最近のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。