SSブログ

いまさら似顔絵ちゃん♪ [バカ夫婦]

遅ればせながら似顔絵
本日の一品 9/28♪

を見て、
遅ればせながら、作ってみました。
  自分で自分を作るのは難しい!
何回か作ったけれど、ホリエモンに似てしまって・・・(笑)
これで、感じが出てると思うんだけれど・・・ 

・・・という、相方のリクエストにお答えして・・。

作ってみました。

 

私のは、相方が作ってくれたので十分に似ているので『もういい』らしいです

・・・へぇ・・・。

 

では・・・。

皆さん想像してみてください。

 

あなたは、東京で、急用ができ、タクシーを拾いました。

・・・・。

 

 

 

 

 

「まいどー!

ラスカルタクシーご利用ありがとうございまっす♪」


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

似てる似てる☆
ダンディーなラスちゃんの印象にかなり近いよ~~~♪
by (2005-10-07 01:56) 

pon

↑スナちゃん、誕生日おめでとうさんです!
by pon (2005-10-07 05:52) 

だ。。。ダンディーだ!!
ラスカルっちのとこのねこにんさんは
よ〜く似てたんですね!!
by (2005-10-07 10:55) 

ねこにん

>スナちゃん
そぅお~?似てる~?
雰囲気は、彼が作った自画像っぽいんだけれどね・・・。

>suzuちゃん
ははは・・。本人は『ノーコメント』ですぞ?
まぁ、あんな「眠たい顔」に間違いはありません。
by ねこにん (2005-10-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンセットに現れたものプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。