SSブログ

サンセットに現れたもの [お写真]

 

 

 

 

知床の、観光船に乗っていたときに、あまりに夕陽がきれいなので

シャッターを押した。

おうちに帰って、画像を取り込んでから改めてみたら・・・

なんだか『火の鳥』が飛んでいるみたいに見えました・・・。

 

自然の造形って、すごい・・・・。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

へー八郎

た、たしかに火の鳥・・・手塚治虫先生が見たらなんとおっしゃることか・・・(笑)
しかしまぁ素晴らしい観賞眼をお持ちですね。
by へー八郎 (2005-10-02 17:36) 

ぽん太

自然の造形にNICE!です。本当に火の鳥・・ビックリです。
by ぽん太 (2005-10-02 21:24) 

nanchatte-fx400r

すごいなぁ~。ちゃんと尻尾?まである♪
神秘的な写真ですね。
あ、ブログ紹介文にも合わせてnice!です(笑
by nanchatte-fx400r (2005-10-03 00:25) 

NecoYanagi

文章見てから、納得♪
なるほどね。
by NecoYanagi (2005-10-03 15:56) 

ねこにん

>へー様
観賞眼・・なんて、ないっすよ~~♪
でも、本当に、ぱっと見て、火の鳥だ~~って思ったんですよね。
その場で見ているときは気がつかなかったのに・・・不思議です・・。

>ポン太さん
いつもありがとうです♪
トラックバックの仲間たちのほうも、よかったらごらん下さいね!

>謎っちさん♪
『紹介文』・・気がついてくださってありがとうございます~~m(-o-)m~
きっと謎っちさんだけです・・気がついてくださったのって・・・。

>NekoYanagiさん
おお!おひさしぶりですぅぅ~~♪
なるほどとは・・・(汗&笑
またきて下さいね!!

>harryのお兄さん
ナイス、どうもです♪
by ねこにん (2005-10-07 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。