SSブログ

秋の気分で・・・☆ [美容・健康]

季節は秋!

北海道に行く前にきれいにしてもらったペディキュアも、衣替えです♪

今までの担当のおねーさんが、ご結婚&退職されてしまっていないので、今回から新しいおねーさんの作品となるわけですが・・・。

今回は『秋らしいものでお願いしま~す』と言ったきり、「おまかせ」で・・・。

 

で・・・いかがですか?

               

いきなり、お見苦しいもので、申し訳ございませんが・・・。

アートは、両親指だけで。おねーさん曰く「紅葉をイメージしてやってみました♪」んですって!

ねこにん的には、結構気に入っておりますが・・・。

今後も、なんだか楽しみな感じになってきました!


ちなみに、以前記事にしたペディキュア&巻き爪矯正の記事、下に張っておきますので、初めての方など、よかったら、見てみて下さいね!

最近のものから・・・

『ペディキュアに行ってきました』では、こんな感じに・・・。

 

『巻き爪矯正・・・その後』では、こんな感じになりました。

         

一番最初の矯正中の爪画像がこれです↓

『リクエストにお答えして・・・』 

                        

・・・と、まぁ、簡単にブログに乗せてからの画像を載せてみました・・。

意外に青系にはまっておりますわね(笑)

さて、来月は、どうなるのかな~~♪ 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 8

コメント 10

お散歩爺

ネコニンさんはおしゃれだね~ 綺麗な爪、一旦出来上がったら何も触れない
守るの大変だね。旦那の後ろをいつもバイクで走るの? ひいちゃえ!(笑)
by お散歩爺 (2005-10-16 13:25) 

シュークリーム

ねこにんさん
コンニチハ!遊びにきました。
ねこにんさんもネイルお好きなんですね~。とってもキュートな作品の数々。ステキです。
秋冬はミュールやサンダルを履くことがなくなるので、ペディキュアはおざなり気味だけど・・・見えないところもキレイにするのはいいことですよねー。
私も頑張ろう~っと。
by シュークリーム (2005-10-16 15:04) 

ねこにん

>旅爺さん 様
足の爪ですから、ある程度乾いたら大丈夫ですよ~

>シュークリームさん
いらっしゃいませ~~♪
もうこのペディキュアは、自己満足のためってかんじです。
またブログ見に行きますね~~♪

>あきおちん
いらっさいませ~~♪
by ねこにん (2005-10-16 19:53) 

へー八郎

こりゃ自分では出来そーな感じじゃないですね。
凄いなぁー。
by へー八郎 (2005-10-17 02:30) 

amamiya

いいなあ~。もう秋なので私の足はむっちゃ素ですが(笑)
並べてみると季節感があらわれますねえ
by amamiya (2005-10-19 07:12) 

umeji

おしゃれ~
足元から秋を感じます・・・・
by umeji (2005-10-19 20:03) 

まるちゃん

先日は、秋ちゃんに温かいコメントをありがとうございました。
一緒に泣いてくれてありがとう。
 
足元からのオシャレって大事ですよね~
ペディキュアで、季節を表すなんて、いいですね。
by まるちゃん (2005-10-20 23:03) 

ねこにん

皆様、いつもですが、コメントレス遅くなって失礼いたしました。
>へー様
お忙しいのにいつものぞいてくださってありがとうございます!
いろんなバトンが回ってきて、大活躍ですね!

>あまみやさん
素♪もよいですよ~
で、時々塗ると、じぶんでもどきどきしちゃったりしてね! 

>umejiさん
ありがとうございます!
さくらちゃんガラにも挑戦したいけれど・・・!?

>まるちゃんさん
いらしてくださって、ありがとうございます♪
秋・・満喫いたしましょう~
by ねこにん (2005-10-22 13:55) 

cat-forest

ねこにんさん。
ご訪問&コメントありがとうございました。

きれいですね。(*´ー`)
目の保養にいいですね~。
by cat-forest (2005-10-22 15:22) 

ねこにん

>メーさん
いらっしゃいませ!ナイスありがとうございます。
目の保養なんて、恐縮です・・・
by ねこにん (2005-10-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。