SSブログ

お会いしてきました・・。 [旅]

お・・お会いしてきました。

 

ソネブロの、harryさんと、ベティさんに・・・。

相方のラスカル隊長と、「ベティさんたちと一緒に、今度、ツーリングに行こうね企画」が持ち上がっており、その打ち合わせ&初顔合わせということで、行ってまいりました。

私たちは、『東京モーターショウ』帰りに・・。

 

道路が大混雑で・・・タンデムで(私は荷物♪)擦り抜けの神技(?)に打ち震えつつ・・・(笑)

〔浦安まで45分〕

・・の、電光掲示板は見なかったことにしつつ・・・(笑)

待ち合わせのお時間に遅れて到着!ベティさん、本当にごめんなさいね!

ファミレスをのぞくと、ベティ顔の姉様が両ほっぺにほお杖をついてお待ちかね・・!本当に、ベティさんに似ているので、すぐにわかりました!

 

先日のツーリングでも、このソネブロで知り合えた「スナちゃん」「ヤクちゃん」の実物(笑)にお会いしてきたんだけれど、やっぱり最初は照れくさいような、不思議な感じ。

特に、相方のラスカルとベティさんは、メルアドも交換したりしていたが、私は、ベティさんのブログを拝見してはいたものの、ほとんど初対面に近い状態なので・・・。

 

時間を置いて、お仕事帰りのharryさんもご到着。お忙しい中、ご苦労様でした!

harryさんとも初顔合わせではございましたが、なんだか初めてお会いした気がしません・・・ブログでの出会いって、不思議なものですねぇ。

 

何度軌道修正しても脱線し続けるお話に、思わず笑っちゃうねこにんでしたが・・・

一番とんちんかんなのはきっと私だったように思います(爆)

 

あ、harryさんもやっぱり、ブログで時々載っていた写真のとおりのお姿でした!

背も高ければ足も長い!そしてやっぱり素敵でした(笑)

 

お互いの血液型や星座が分かってちょっと得心のいったねこにん・・・(くす。)

で、まぁ、大幅な脱線をしつつも、大まかな行き先と日程の候補日を決めて、続きは後日・・ということになりました。

へたっぴなライディングがばればれになるのでチョー恥ずかしいけれど、他の人たちとのツーリングは初めてなのでドキドキもします♪

書いてみて、気が付いたけれど、ねこにんは、へなちょこライダーにして、更にツーリングについては〔箱入り娘状態?〕ということです。いっつもベテランの相方に合わせてもらっているので・・・。

子供で例えれば「公園デビュー」みたいな~?

 

あ・・・書いていてしょーもなく情けなくなってきてしまった。

ん~と。

とりあえず、無事故&安全&楽しく・・でいけるように、がんばります♪


追記

harryさんにお土産♪いただきました。

ありがとうございました~~帰宅途中で時間があったので(暗闇でうまく撮れませんでしたが)、画像に収めてみました。

 

金木犀の花畑にて・・・           


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

アキオ

なんだか、so-net blogってすごいですよね、、、、
by アキオ (2005-10-22 20:49) 

ねこにん

そんなあきおちんも、すごいですよね、、、、
by ねこにん (2005-10-22 21:11) 

harry

う。
「ねぇ、ねこにんさん...」と何度も声をかけちゃったのはワタクシですね。。
会った印象はねー、「とっても華奢で可愛らしい人だったよ」と相棒にメールを書きました。ラスさんの脱線&驀進ぶりも面白かった!ほぼ想像どおりでしたが(笑
今日はこのままバタン・キューです...
by harry (2005-10-22 22:18) 

なんて呼んでいいか悩まなくもないわけで
ぼくはラスちゃん、ねこにんさんとしか呼ぶ術がないわけで

でも、会うのって楽しいね。話してみるといろんなことがわかるし。
harryさん同様、ねこにんさんはとてもかわいらしかったです☆

そしてmixiでharryさんを見かけたのに恥ずかしくてずっとお声をかけていないスナフ・・・
by (2005-10-23 01:04) 

ねこにん

いや~~ん(照
harryさんも、スナちゃんも・・・
いいの、いいのです、どうぞ、ねこにんとお呼びになってっ・・・!
自分でつけたハンドルネームで実際音声で呼ばれるのって、
最初ちょっとはずかしかったけれど、これからも、「ねこにん」でよろしくお願いいたします~~
by ねこにん (2005-10-24 00:54) 

へー八郎

毎度おおきに。
コメントさせて戴けておらず大変申し訳有りませんm(__)m
それにしても今夜のソネブロは重いですねぇー#ノ-_-)ノ ┴┴
さて、所謂オフライン・ミーティングって奴でしょうか、凄いですねぇ。
素晴らしい。
by へー八郎 (2005-10-25 01:35) 

ねこにん

>へー様
お忙しいのに、「重い」中のご来訪ありがとうございます♪
すっかり大人気で賑わっているへー様のブログを拝見しては、こそこそと帰ってくるねこにんです(笑)
あの白~~く開いた行間のあとに、どんなオチが潜んでいるのかと思うと、わくわくもしますね!
by ねこにん (2005-10-25 15:53) 

お散歩爺

楽しいひと時、良かったね。金木犀はブローチですか?。
by お散歩爺 (2005-10-25 17:49) 

月うさぎ

先日はわたしの方へナイス&コメントをありがとうございました。
ブログの世界って本当に不思議ですよね。
わたしも先日続けて4人ほどお会いしたのです。
不思議とはじめてお会いした気がしなかったり。。
ねこにんさんもステキな出会いだったようで、本当によかったですね!
by 月うさぎ (2005-10-25 21:23) 

ねこにん

>旅爺さん さん
金木犀は本物の花です。
いただいたミニチュアのカップルがそれだけちっちゃいのです~

>うさぎさん
ありがとうございます!
結構ソネットつながりの出会いって、あるんですね~♪
by ねこにん (2005-10-26 08:54) 

ねこにん

Suzu-papaさんも、ナイスありがとうございました!
by ねこにん (2005-10-26 08:55) 

へー八郎

最近、ちょっとばかしオチ狙いばっかりでは如何なものかと反省しております(T_T)
もっと品のいい記事を目指したいのですが、どーも生来の性格が災いしているような・・・(>_<)
by へー八郎 (2005-10-30 00:50) 

ねこにん

いいえ!へー様にはアノ「へー様節」とでもいいましょうか・・アレでなくてはいけません!この調子でどんどんじゃんじゃんやっちゃって下さいまし!
by ねこにん (2005-10-30 01:11) 

maruko

ねこにんさま。
こんばんは。この度は、私のことで、ありがとうございました。
ラスさま宛に、メールさせて頂きましたゆえ、ご理解頂きたく。
お2人に気に掛けて頂いていること、嬉しく思ってます。
今度の日光プランも、私は荷物になれませんが、お土産話を楽しみに待っています。気をつけて、お出かけくださいネ。楽しいツーリングを!
by maruko (2005-11-03 00:14) 

ねこにん

おう!
maruko殿!!いらっさいませ!
今度はアイコン入りで楽しめますね!画像はお好きなものに変えられても良いんですよ・・!って、うちのラスがいっておりました。

はい、気をつけていってまいりますよぅ~~へなちょこだけれどね・・!
by ねこにん (2005-11-04 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の気分で・・・☆懐かしい風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。