SSブログ

月日が経つのは早いもの [雑感・その他]

早いもので先輩の命日がまたやってきた。

いつか記事にかいたO先輩・・・。

 

先輩、もう私、あのときの先輩の歳よりも、おばさんになりましたよ・・・(苦笑

 

と、思いつつ、ひそかに合掌。

 

→「いつかの記事」へリンク


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

へー八郎

これはどーもナイスして良いのか迷いましたが、先輩を想うお気持ちにナイスとゆーことで。
さて、わたくし学生時代の同級生が単車の事故で亡くなったんですが、やはり看護士(当時は看護婦さんとゆーてましたが)の彼女が居て、どー慰めて良いものやら随分と困ったものです。やはり老若男女を問わず身近な人が亡くなるのは辛いですよね。
by へー八郎 (2005-11-09 01:39) 

umeji

私がこんな事を言うのは何なんですが、
その先輩はお幸せですね。
ねこにんさんの記憶として今でも生きてらっしゃる。
これって残されたものの使命のような気がします。
by umeji (2005-11-10 06:42) 

cat-forest

きょろ (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) きょろ
ねこにんさ~ん。
大丈夫ですか~。
by cat-forest (2005-11-11 02:11) 

ねこにん

>へー様
コメント、いつもありがとうございます♪
言葉が出ない・・んですよね。
でも、言葉無くして、伝わる思いもあるのです・・・。

>umejiさん
いらっしゃいませ~~
さくらちゃんは、その後いかがですか?
生きている間って、互いを粗末にしてしまいがちなのかも・・と思います。

>メーさん
ほ~~い!生きとりやすよぉ~~♪
ちょいと、ハードな日々にくじけておりました(笑
心配してくれて、ありがとうございました!
by ねこにん (2005-11-12 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に磨いたよ♪銀馬号  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。