SSブログ

銀馬号  [旅]

先日、旦那のRとharryさんとベティさんとの日光ツーリングを楽しんでまいりました。

参考 : Rさんの記事   ベティさんの記事  harryさんの記事

 

本当に楽しかったです。ベティさんの若さにも、感動しつつ、久々のツーリングでした。お付き合いいただいて、ありがとうございました!!

 

ところで、ソネットブログで何度もお見かけはしていましたが、ねこにんは素敵な『銀馬号』が気になります。言い換えてみれば『生 銀馬号』なワケですから・・・。

 

ねこにんの傷だらけの戦友CB400Fourとは「だんち」(注:段違い)の美しさです

 

途中の休憩中に、お写真を取らせていただきました(勝手に・・・)

なにやら怪しげなうすら笑いが聞こえたのは、まったくの気のせいです。

ほらね、ピカピカできれいですねぇ・・・銀馬号君♪

『ピカピカの証明 そのⅠ』    ほらね、ピカピカ!

 

『ピカピカの証明 そのⅡ』     ん~見事な映り込みです。

そういえば、子供の頃、科学なんとか館で、太って見える鏡、とか、のっぽに見える鏡、とかあったなぁ・・・。

それにしても、銀馬号、見事だ!

 

そして、一日過ごすうちに、とうとうねこにんは、銀馬号の素顔を目撃するに至ったのです!!自分で言うのもナニですが、これは大発見であります!

では、まず、こちらから・・・・

ハイ、皆様、気が付かれましたか・・・??

 

 

 

 

 

 

では、ねこにんだけが見た、真の銀馬号を、どうぞ・・・・!!

 

 

 

 

 

                              ・・・・・・片目ずつ、ウィンクもできます。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 5

コメント 7

気付いたよ!!!
うんうん☆ワンこです♪

ねこにんさんのCB、カッコいかったよ☆
by (2005-11-12 04:51) 

旅バトン、まだ持ったまま。。。
もう少ししたら書きます☆
by (2005-11-12 04:59) 

harry

ぐふ。
馬じゃなかったのね....この子(涙
ということは、いろんな街の交差点で
ウィンクしながら走り去っていってたと。
なんか、耳がダラーんと垂れてるし(苦笑

って、日光行ったんでしょ!
by harry (2005-11-12 10:47) 

まいけるさん

ピカピカですね!。
いい仕事していらっしゃる!。
にわかバイクキチガイの知識で恐縮ですが、CBって種類が多すぎてイマイチわけ分かりません・・・。orz
by まいけるさん (2005-11-12 11:31) 

へー八郎

毎度おおきに。
やっぱり実用的な美しさを追求なさってんですねぇー(とゆーよーなことははrryさんとこで書けと・・・)。
いいですねぇ、皆さんの輪が広がって。
by へー八郎 (2005-11-12 13:38) 

ねこにん

皆様、レスが遅くなって、ごめんなさいね~~!
留守中にもかかわらず、ご来訪ありがとうございました!
んでは!

>スナちゃん
いらっさいませ~~♪カンの良いアナタなら、即お気づきのことでしょう・・!
旅バトン・・・?
リクエストはしたけれど、別に、強制でもお急ぎでもないので、お気になさらずぅう♪訊いてみたいな、って方を書いただけなんで、気にしないで下さいね~~

>harryさん
ほほ。
「わざとこの子、こうしたんですか??」って、きいたじゃないですかぁ・・・。
だって、後ろから見たら、私にはもうこのお顔にしか見えなかったんですもの・・(笑)
日光へは、ご一緒できて、本当に楽しかったです♪

>まいけるさん
私にも、よく種類は解りませぬ(爆
いいんですよ、本人が好きで、気にいってれば・・・♪
まいけるさんも、例の「でわ~」のGWの先輩と、お出かけって、どうなんですか(笑

>へー様
なんだかいろいろあったご様子ですね。
また遊びに来ていただけること&復活の日をお待ち申し上げております♪
by ねこにん (2005-11-15 20:43) 

ねこにん

あ、harryさん、トラックバックありがとうございました!!
by ねこにん (2005-11-15 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。