SSブログ

やっとこさ試験が終わりました [雑感・その他]

はううう~~~。

夏に上司の手違いで受験できなかった職業関連の検定試験に行ってきました。

問題集を取り寄せたのが三週間前。

問題集を開いたのは三日前。

試験開始までに、問題集終わんなかった(爆

だめだめですな、自分(笑

試験時間いっぱい、使った。早い人は、試験開始後三十分で退出できる。

別室で受けてた後輩が受かったら、恥ずかしいぞ・・・

 

はぁぁ・・・。でも、ちょっといい緊張感で、たのしかったぞ。

結果は12月にはいってから。つ・・・次の受験の準備もしておこうかな。

 

試験後、一人お茶をしつつ、自己採点。100問中・・・んん~~、80点はいってると思うのだけれど・・・、合格ラインがどこだか知らない・・・!!やばい?ねぇ、やばい??(笑)

でも、先日旦那と一緒のお休みの日に、旦那はお勉強している自分を応援してくれていたのが嬉かったな。

受かってると良いな。収入には反映されないし、ほとんど自己満足の受験なのかもしれないけど。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

てつ

30分で出る人って、全問回答終わった(すごい!)か、
全く手が出ずに、適当に答えを埋めて(択一式の場合)、
そうそうにあきらめて、運だけに身を任せる(あきらめ早いのに、一応抵抗しておく)場合かな!
人は人、自分は自分!
受からなかったら、そのときだ!でも受かってるといいね!
by てつ (2005-11-18 23:54) 

umeji

緊張感を楽しめるねこにんさんにnice!です~!!!
何事もいつも挑戦です!
あ~私も喝!入れるために何か受けようかナ~なんて考えてしまいました。
受かると良いですね☆
by umeji (2005-11-20 18:26) 

ねこにん

>てっちゃん
まぁ、問題は4択マークシート方式だから、
えいっと塗ってしまえば、終わりなんすよねぃ・・
はい・・・受かっていたいです・・

>umejiさん
そうですね~~なんか、こういうキンチョー感も
たまにあるといい感じが(自分では)しています(苦笑
by ねこにん (2005-11-21 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。