SSブログ

けっこう面白い・・・。 [お写真]

先日出かけた京都での一枚。

南禅寺の水道橋の下、通りすがりの祖母・母・娘。

そのおチビさんが、かわいらしく、後姿を慌ててとった。

カシャ。

ああ~~・・・

やっぱり、というべきか、画像を見たらば、予想通り、ブレていた・・・。

 

でも、気を取り直して、編集機能の「フィルター」を使って遊ぶ。

まずは、元の画像(見事な手ブレ写真・・・)

 

       

 

それを、「フィルター」機能の『水彩画』にすると・・・。

 

       

                                こんな感じです。

 

 

 

そして、「フィルター」機能の『パレットナイフ』にすると・・・。

 

 

        

                                  こんなカンジ。

 

 

私としてはこの「パレットナイフ」加工が、結構気に入ったのですが・・・。

こうして遊んでみると、手ブレ写真も、楽しめそうですよね・・・?


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 5

omoshiro

はじめまして。七転八起ですね(笑)。水彩画機能で加工した画像のレンガがイイ味出してるなーと。もち、最後の画像もステキです。
by omoshiro (2005-12-18 17:34) 

ぽん太

こうやって加工したりすると、失敗作が意外と・・で楽しめますね。でも疎水に子供・・先の方の通りすがりの人影・・ちょっとミステリアスな雰囲気でますね。
by ぽん太 (2005-12-18 22:16) 

harry

ワタクシも気に入っちゃいました♪
煉瓦の質感も合ってますね。ステキデス。夢に出てきそう。。
by harry (2005-12-19 00:38) 

たまご

はじめまして。
おもしろいですね。
by たまご (2005-12-23 23:51) 

ねこにん

相変わらずの遅いレスで皆様失礼いたしました。
>ichiroさん
ナイスありがとうです、おひさしぶりですね!

>結城凛々さん
はじめまして、いらっしゃいませ~~♪
加工機能、はじめて使ったんですが、結構面白いですね。
又良かったら、見に来てくださいね!

>ぽん太さん
そうなんです。
何だかシャッターチャンスを感じてしまいました(笑)
この画像だけだと、ぜんぜん京都っぽくないんですよね~~。

>harryさん
気に入っていただけて、嬉しいです。
横浜育ちで赤レンガ倉庫などがあったせいか、レンガには妙に心惹かれるものがあるのです・・・(笑

>たまごさん
はじめまして、いらっしゃいませ♪
楽しんでいただけたら嬉しいです!
by ねこにん (2005-12-26 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。