SSブログ

クリスマスイブに・・・・(その1) [バカ夫婦]

ダンナの友人T君に彼女が出来たと聞いたのは、クリスマスのちょうど一週間前。

久々に、我が事のように嬉しい出来事であった。

う~~~むむむ。

善き哉♪

 

そして、クリスマスイブだというのに、我等バカ夫婦は、そのT君と三人で連れ立って新宿御苑周辺をさまよった。

T君の彼女のクリスマスプレゼントに、T君の写真入のフォトスタンド(?)をリクエストされたとかで、ダンナがT君からカメラマンを仰せつかったのだ。

 

辺りは、犬の散歩にいそいそと歩き過ぎて行く人の他、その辺を住処としている人が、昼寝をしていたり。

あるいは、スーパーの袋いっぱいに銀杏(ぎんなん)を拾う人あり。

 

ねこにんは、男の友情撮影隊をほっぽって、かさかさと落ち葉を踏みしめて歩く。

 

           

銀杏(いちょう)はすっかり散っています。

午後の日差しに、赤い葉が揺れて綺麗です。

       

風がだんだん冷たくなってきます。

すると、一匹のネコにゃん発見・・・!!

友情を撮り納めたダンナがすかさずニャンコとお近づきに・・・??

           

まるで恥ずかしがりのお友達同士みたいです(笑)

 

 

ねこにんのはデジいち(デジタルの一眼レフ)ではないのでそんなに寄れません。

でも、編集機能でこんな感じ。

結構美猫さんです。

その後、某大型電気店でプリントアウトした私たちは、

凍えきった体を暖めるべく、どとーのコーヒー屋サン(?)で、一服したのであった。

 

そして、イブの夜がやってくるのである・・・。(続く?)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

harry

>恥ずかしがりのお友達同士
くふ。
もじもじしてるんですね。
気になってる先輩を校門の柱の陰で待ってる女子高生にも見え....ないか。
やっぱり...(笑
by harry (2005-12-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。