SSブログ

SBTCでお出かけ [旅]

ドン!!

      

   ドド~ン!! 

 

・・・って、これじゃぁ何のことだか解りませんわよね~~。

先日の日曜日、みなさんに混じって「三崎のマグロ食べツーリング」(というタイトルではなかったと思うけど・・・)に行ってまいりました。

参加者はここのリンクに飛ぶとわかります♪私もこのリンクから皆様のところへお邪魔してきたわけで(笑)

SBTC 第一回関東チーム ツーリング

 

昨年のharryさんベティさんとラスカルさんの4台で、日光方面にツーリングに行った以来の、およそ4ヶ月ぶりの運転で、いきなり首都高→第三京浜→横横→・・・・目、目が、スピードについていけません(泣)

もともと超運動音痴のねこにん・・・・SBTCのみなさんと走って、恥ずかしいやら、楽しいやら・・・。

カーブではへなちょこぶり大発揮・・・!

 

いい思い出だったけど、思い出したくないところも・・・・??

 

 

それにしても三崎で食べた上トロ丼はおいしかった!!

上の画像でトロのアップをお載せしておきました♪

お口の中でとろけるトロの甘み・・・~~♪

この画像で、バーチャル試食(笑)してみて下さいね。

 

それにしても、いつもラスカル師匠と二人で行くことの多いお出かけですが、バイク10台で走るとなると、凄かったですね。

バイクの車種も、様々だったし・・・。

こんな楽しみ方もあるんだなって、思いました。

 

いつもは、とにかく目的地までひた走ることが多いツーリングだけれど、この日は走っているより、とまって、おしゃべりしている時間(含む渋滞?)の方が長かったし・・・。

こんなツーリングもありかもしれません。

 

もう、第二、第三の計画があるようです。

 

またみなさんとお出かけできる日を楽しみにしております♪一緒に走った皆様、今回はありがとうございました!!


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 10

コメント 12

pitts

お疲れさまでした〜。
10台が縦に並んで走る様は圧巻でしたね。
三浦の手前のくねくね道で私、前について行くのがいっぱいいっぱいだったのはここだけの内緒(^^;
by pitts (2006-03-09 16:22) 

ねこにん

>pittsさん
pittsさんはや~~い!
花粉症の方はその後いかがですか??
またみんなで行けるといいですね!!
by ねこにん (2006-03-09 16:47) 

HIRO

お疲れ様でした。
いつもお世話になっているお店のツーリングはもっと凄かったりするんですが
偶には、こういうマス(団体)ツーリングも良い物です。
三崎の手前では、4ヶ月ぶりとは思えない走りでしたね。

上トロ丼も美味しかったし
又、よろしくお願いします。
by HIRO (2006-03-09 18:03) 

ふぁい@

シールの写真が・・・
干物の写真が・・・
◇ミ\(゚ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゚)/ミ◇
by ふぁい@ (2006-03-09 19:04) 

カズ−

トロの超どアップ写真、参加した自分もあらためて、
おもわず、「うまっそ~!」と声が出ちゃいます。
皆で走るのは楽しいですよね。
第2、第3の計画、、、、ムフフフフ。
by カズ− (2006-03-09 21:25) 

d-suke

あぁ~写真見たら、また食べたくなってきた~!!!
by d-suke (2006-03-09 22:30) 

ちえちえ

じょ、上トロ丼にnice!100個。。
もう、たまりません。
by ちえちえ (2006-03-09 22:33) 

まえまえ

>バーチャル試食.....  蛇の生殺しです〜(T^T)ウック!
明日マグロ喰ってやる!!!!!!!!!

ホントに楽しそうなツーリングですね、関西でもやるかな?
by まえまえ (2006-03-09 23:25) 

kobaban

あのとろけ具合が口の中に蘇る~~
by kobaban (2006-03-10 02:23) 

ぽん太

いいな・・・お店はどこ?に入ったのかな?。
by ぽん太 (2006-03-10 23:56) 

たけっち

僕も上トロ丼にしておけば良かった。。。けちってしまったのだ。
by たけっち (2006-03-11 10:23) 

ねこにん

うひゃ~~。
チョット目を放した隙に、皆様コメントとナイス、ありがとうございます~~♪

>HIROさん
「いつものツーリング」はどんな風に凄いのか、興味ありますぅ~~♪
たまにはみんなで・・・も、楽しいですよね!

>ふぁい@さん
きゃぁぁ~~!!
なんとなくごまかそうと思っていたのに、ばれちゃっていますね・・・(苦笑)
えっと、近々、載せます♪
割とご近所ですよね?(ほかのSBTCの方たちから見ると)
うちの近くでも、ふぁい@さん、目撃できるかなぁ??

>カズーさん
ふふふ・・・。今後も楽しみですよねぇ!!
またよろしくお願い致します!

>だいすけさん
でしょでしょ!?
美味しかったですよね!今度のおそばも美味しいですよ、きっと!!

>ちえちえさん
みんなで集まった時に、みんなちえちえさんに会いたいって、言ってましたよ!!お会いできる日を、楽しみにお待ちしております(笑)

>まえまえさん
そんな、蛇の生殺しだなんて・・・くすっ、狙い通りでございますね!(←悪魔)
関西ツーも、盛上げて行って下さいね!

>kobabanさん
一緒のテーブルでしたよね!
美味しかったです♪オレンジをいつ食べるか、なんて、きっと男の人しか考えないなぁ~と、後日女友達と話していて、面白い発見でした。
上トロの画像で、心ゆくまで美味しさを思い出してくださいね♪

>ぽん太さん
お店はですねぇ・・・。えっと、ラスカルさんのブログに会ったような・・・。
少々お待ちくださいませね!

>たけっちさん
けちっただなんて!!
ほかのランチだって、おいしそうでしたよ!!
また今度、ぜひお召し上がりくださいませ!!

>ぽん太さんへ
 マグロ料理専門店 「立花」というお店でした!
by ねこにん (2006-03-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。