SSブログ

~過去記事より~ [バカ夫婦]

前回の、「変な夢見ました」・・・

皆様、コメント&ナイスありがとうございました。

そこで、といってはなんなのですが、

最近お知り合いになった方も多いので、

過去記事の『馬鹿っぷり』もご披露しちゃおうかな~~と、

調子に乗っているねこにんです(爆

 

サイドバーの カテゴリー から、

「お絵かき&手書き」

「バカ夫婦」

など・・・。リンク張っておきます♪

「お絵かき~」の方では、前に変な夢を見た時のことを

4コマ漫画風に描いていたのを忘れてました・・・。

今回のは絵に起こせなかったんですけどねぇ(核爆 ←HIROさん風♪

 

お時間お暇な方は、どうぞ、ご覧くださいませ~~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

結構楽しみだったりしてますっていうか、このバカ夫婦ネタが
一番好きだったりもする(笑
by (2006-04-19 00:32) 

ねこにん

>(ノ ̄怪 ̄)ノさん
ありがとうございます(泣
見ててくれている人って、いるんですね(泣
バカ夫婦・・ぜひナマでお見せしたいです(爆
これからもヨロシクお願い致します♪
by ねこにん (2006-04-20 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。