SSブログ

SBTC関東第2回ツー [旅]

16日は、皆様大変お世話になりました!

へなちょこは相変わらずでしたが、楽しゅうございました♪

もう、皆様のところで、たくさんの詳細記事がアップされているので、

ねこにんは書くことよりも、

お気に入りの画像をアップいたします☆

 

        

              うわさの(?)三頭会談(!?)

            皆さんのお蕎麦を狙っております!!

 

      

 

ねこにんも皆が激辛といっていた「からみそば」を普通盛りでいただきました。

大盛りとの比較はラスカルさんのレポートにもあるので、省略~~♪

でも、アップで一枚、どうぞ☆

    

    おそばも美味しかったけれど、このなめこも美味しかったんですよ!

 

 

この後、忍野八海にて、散策~~☆

 

池〔?〕の前で、tora-hisa さん &  kobabanさんのツーショットを!

 

        

 

全国大会も、楽しみですね!たくさんの方のご参加、お待ちしております♪

 

P.S.

なんか、ツーレポのはずなのに、バイクの画像が一枚もない・・・・(滝汗


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

pitts

大盛り(はぁと)が・・・うけるっす♪
忍野八海到着直前の砂、怖かったっすねぇ。。。
by pitts (2006-04-18 09:38) 

harry

霧の中ですれ違ったまま気がつかなかったらどうしようかと思ってました(笑
なんだか旨かったみたいですねえ、蕎麦。ううむ。
石川P.A.で柊さんのことを尋ねた瞬間の「話題を振っちゃダメ!」っていうねこにんさんの表情が印象的でした。まだ学んでなくてごめんなさい....
また近いうちに!
by harry (2006-04-18 17:44) 

SerowGOGOGO

私もフキダシにすればよかった(TT)
ジュニアがはしゃぎすぎ?
私は奥のお客さんに迷惑かと、フラッシュなしだったので、補正かけてやっと。
きれいに写ってるのを見れて良かった(^^)
by SerowGOGOGO (2006-04-18 19:30) 

魔太郎

ご苦労様でした。
楽しそうな写真だ。
by 魔太郎 (2006-04-18 20:05) 

kobaban

写真どうもです~
うーむ、サングラスがキマってます~(?)
by kobaban (2006-04-19 01:28) 

ねこにん

>pittsさん、コメント&ナイスありがとうございます♪
ほんと、あの砂は怖かったです(泣
お尻の下が、ズズズっっと・・・。
前見るのに必死で、路面状況をもっと把握せんとイカンでした。

>harryさん、コメント&ナイスありがとうございます♪
>石川P.A.で柊さんのことを尋ねた瞬間の「話題を振っちゃダメ!」っていうねこにんさんの表情が印象的でした。まだ学んでなくてごめんなさい....
えええ~~~と・・・、そんな顔してましたか・・・(苦笑
ごめんなさいなんて言わないでください、ねこにんほとんど自覚なしです(爆
お蕎麦ご一緒できなかったのは残念ですが、また今度・・・♪
まるこサンにはせっかくのお休みの日だったのに、ごめんなさい・・・と
お伝えくださいませね!

>SerowGOGOGOさん、コメント&ナイスありがとうございます♪
ジュニアにも会えて、嬉しかったです☆
でも、お友達特製の「555」を、画像に収めるのを忘れてきちゃいました・・・
音符みたいなカタチで、素敵な感じですね!

>魔太郎さん、コメント&ナイスありがとうございます♪
楽しんでいただければ嬉しいです♪
魔太郎さんちも、なんか、キャラというか、マスコットを、参加させて見ます??
いつかご一緒できる日を楽しみにしております!!

>kobabanさん、コメントありがとうございます♪
スミマセン、どうもラスカルさんみたいにうまくできませんでした・・・。
振り返って、ピースしてもらえたのが嬉しかったです☆
by ねこにん (2006-04-20 11:33) 

うちのクマ、持ち主同様食い意地張ってるのがバレバレ^^;;;
この三頭会談は、今回の象徴的な出来事になってますね^^
うちのクマも偉くなったモンだ・・・(何ガだ)

ってことで、御礼が後になってすみません。
本当にお世話になりました。何から何まで助けていただいて・・・
またぜひ、よろしくお願いいたします。

ワタシもツーショット、カメラに気がつけばよかった・・・・・
by (2006-04-20 20:07) 

ねこにん

>tora-hisaさん、コメント&ナイスありがとうございます♪
お礼なんて、いいんですよ!
楽しく安全に、走れるようになっていくのが
私の目標でもあるのですから・・・。

>ちえちえさん、ナイスありがとうございます♪
by ねこにん (2006-04-21 04:24) 

HIRO

こんにちは。
仕事で行けなかったので、先週の金曜日にお蕎麦は食べてきました。
頼んだ後で、「大盛にしておけば...」と思ったりもしたんですが(笑)

忍野八海も行ったんだけど、駐車場が有料&時間が押していた事もあってパスしました。
by HIRO (2006-04-24 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変な夢見ました。~過去記事より~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。