SSブログ

もう少ししたら・・・ [旅]

北海道に行ってきます・・。

今年は初めての二人乗り・・・

毎年じぶんで走っていたのに・・。

だから今年はちょっとテンション低めの北海道行き・・・。

さっそく雨オンナの迎えの天気が整ってきているようですし・・・・・・

 

ま、楽しんできますゎ!!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

HIRO

こんにちは。
2台が1台になって、ガソリン代や高速代・フェリーの料金とか節約できますから、その分楽しんできて下さい。
楽しいレポート待ってます。
by HIRO (2006-07-13 01:29) 

まえまえ

レポ担当って事で、楽しんで来て下さい(^o^)/
by まえまえ (2006-07-13 09:32) 

ボクにとっては、タンデムはすごく技術がいるきがします・・・
実際、相方を乗せてるときは、すごくぎこちない運転になります(;・;
はやく、タンデムでもねこにんさんみたいに走れるようになりたいっす
by (2006-07-13 11:44) 

たけっち

ねこにんさん こんにちは。
いやいや、あのバイクにタンデムで北海道に行けるのは、ねこにんさんの特権でもあり、未だ乗せてもらえていない私にとっては羨ましい限りなんです^^
中島みゆきとかを聞きながら、北海道の道を楽しんでくださいね。
by たけっち (2006-07-13 21:02) 

魔太郎

いってらっしゃい。
by 魔太郎 (2006-07-13 23:03) 

pitts

そろそろ帰りのフェリーでしょうか。旅はいかがだったかな。
by pitts (2006-07-21 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

最近・・暑いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。