SSブログ

暑いですね [バカ夫婦]

皆さんご無沙汰しております。

暑いですが、皆様の情熱で、この暑い夏も乗り切っていきましょう!!

 

そして、先ほど隊長に(脳波を?)操られて、青山での中継を見に、

ラスカルさんは出撃していきました!

 

今思えばこのタンデムシート(ついてんのか?)から落っこちたのは貴重な体験でした!

 

ねこにんも仕事の後(公休出勤)合流します♪


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 10

まえまえ

先日はありがとうございました
このシートバックの場所に、ねこにんさん乗ってて→落ちたのネ(笑)
貴重な体験って言うか...(^。^;;
後ろ走ってたドライバーは涼しく成った事でしょうネ♪
青山の夜を楽しんで下さい(^o^)/
by まえまえ (2006-07-30 11:05) 

カズ−

暑中見舞い、ありがとうございます。
ねこにんさんの良妻ぶりが評判です。
なかなか日程が合いませんが、またツーリングご一緒したいです。
by カズ− (2006-07-30 13:54) 

おきしげん

暑中見舞い、ありがとうございます。
次は旅先!?(でも宴席?)でお会いしたいです。
by おきしげん (2006-07-30 15:06) 

ちえちえ

暑中お見舞い~♪ほんと、暑い毎日ですがお元気そうで何よりデス。
私もまたねこにんさんにお会いしたいです。
by ちえちえ (2006-07-30 16:11) 

pitts

あけましておめ・・・じゃなかった、暑中お見舞い、申し上げます~。
梅雨明けましたね♪
by pitts (2006-07-30 21:49) 

pitts

写真・・・そういうことでしたか!
by pitts (2006-07-31 00:50) 

kobaban

お疲れ様でした~
今日もまた、ラスカルさん&ねこにんさんに笑わせていただきましたよ。
by kobaban (2006-07-31 01:59) 

harry

昨日は、久々にこんにちは、でした。お二人とも元気そうで、なにより♪
あの後は、ちゃんと感染....じゃなかった、観戦したのかなー?
ワタクシも脳波を操られて、今日もCB750に跨ってきました。暑かった。。
by harry (2006-07-31 12:45) 

たけっち

しょっちゅう眩暈でもう死にます!!!
なんだっけか、このフレーズ・・・・。忘れた。

ねこにんさんの落下事件には大爆笑ですよ^^
また遊ぼうね~!
by たけっち (2006-07-31 23:57) 

ねこにん

皆様、放置プレイ気味の当ブログにようこそ♪
いっつも暖かいコメントありがとうございます☆

>まえまえさん
先日はお会いできて嬉しかったです!!
たこ焼きキャンディは職場の若い子達と分けていただきました!!
SBTCの男性陣には不評だったようですが、うちの子達は「空腹時ならいける!!」と拳を握って食しておりました(・・・ん?)
またお会いできる日を楽しみにしております!!

>カズーさん
怪しげな電話でからんでしまったねこにんを笑って忘れて下さいね!
宴会部長は不在でもものすごくみんなの間に存在感があって、
「居ないのにすごい~~」と思っちゃいました☆
良妻なんていわないで!!
恥ずかしくって、お見せできません・・・(いろいろと)

>おきしげんさん
お会いできて楽しかったです☆
お人柄と3D的一致を見て、心よりうなづけるねこにんです(笑
この夏はラス公は、「私(ねこにん)と遊ばない夏 2006」を銘打って遊んでおりますので、
どうぞ、皆様で存分に可愛がってあげてくださいませ☆
ヨロシクお願い致します!!

>ちえちえさん~~
居ないといろんなことを皆が言いたい放題で・・・!!
ちえちえさん!
また会いたいです~~☆

>pittsさん
お気づきいただけてよかった。
まぁ。そういうことで。
今度またよろしくお願い致します~~☆

>kobabannさん
わらっていただけて、光栄です!
また笑ってやって下さいね!

>harryさん
教習はじゅんちょうのようですね!!
お仕事やめてから、肌の色艶といい
若々しくおなりですね!!

>たけっちさん
これ以上事件伝説を作らないようがんばります~~
by ねこにん (2006-08-03 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。