SSブログ

果ての地で<島から島へ> [お写真]

礼文島から利尻島へ。

稚内のフェリー乗り場では、「バイクは手荷物」扱い・・と聞いて驚く。

でも今度は車両窓口で切符買えってさ。

 

桃岩YHの、熱い見送りに涙しながら、船が出る。

ヒトの持つパワー。

心の放つエネルギー。

目に見えない力で、僕らは皆つながっているんだね。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(96) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

たけっち

うわっ!今携帯から見てますが、飛び出してくるかと思った!
かもめちゃんは案外人懐こいですよね(^O^)
by たけっち (2006-08-08 09:27) 

pon

>たけっち
船の客がお菓子を持ってカモメを寄せているんですよ・・・
野生の動物を餌付けするのは良くないんです!
船内放送で注意されてました(笑)
by pon (2006-08-08 15:30) 

kobaban

合成かと思ったら、本物なのねん?
by kobaban (2006-08-09 02:22) 

ねこにん

>kobabanさん
合成じゃないですヨ☆
300万画素のカメラでもそこそこいけるでしょ??(^^)
by ねこにん (2006-08-11 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 96

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。