SSブログ

何しに行ったの?? [バカ夫婦]

 日曜日、SBTCのツーリングにタンデムシートに乗っかってついていった。

体調がすぐれず、自分での運転では足手まとい&自信がなかったから。

 

かなり暑かったことは、皆さん記事にされていたけれど、

あまりの暑さに口数少なく、ぐったり~~・・・としてしまうこと多々・・。

 

昇仙峡を少し奥に行ったところの「轟家(くるまや)」というお蕎麦屋さんでお昼♪

あまりのみんなの暑そうな姿に、お店の方が何度もお水や氷を持ってきてくださった。

ありがたや、ありがたや。

こういうお心遣いが、何よりのご馳走だと思ってしまう。

 

帰り際、ここのわんこが何らかの犬の品評会(?)で表彰されている賞状が飾られていることに気がつく。

おお!わんこ

 私は大の動物好き♪

 

お前、すごいね、こんなに暑いのに、毛皮だね!

・・・と、少々かまってもらう。

画像は、二つとも、フォトショで水彩加工してみました。

撮影はラスカル旦那氏。

せっかくのわんことのツーショットなのに、サングラスの追加では(顔隠し)

なんだか寂しかったから。

 

暑かったけれど、皆と会えて、ぶどうも食べられて、うれしかった・・・。

さて、そろそろ、冷蔵庫ではレッドオリンピア(ブドウの品種です)が冷えているはず・・・♪うふふ・・。

 

SBTCのたけっちさん、pittsさん、吟香鳥飼さん、今日はありがとうございました!

いっつもお会いするたびに、皆さんの優しいことに感動します!

職場がオンナだらけで荒んでるからかしら?(爆)


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(44) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 10

ふぁい@

体調がすぐれないときは無理することはないと思います。^^
ってかあの暑さだと体調が良くても消耗がはげしいいのでヘロヘロになります。もう少し涼しくなったらたくさん遊びに行きましょう。
by ふぁい@ (2006-08-22 01:08) 

女だらけの職場・・・荒みますよね。すごくわかります・・・
私も「全身聞き耳」の環境なので、平常心を保つことに苦労します。
そんな気持ちを分け合えそうな、ねこにんさんとなら、楽しく過ごせる気がします。
またぜひ、よろしくお願いします・・・
by (2006-08-22 01:28) 

ちえちえ

おっきぃ、おっきい~!!!
ワンコが大きい~!いいなぁ。。戯れたい☆
暑い中、お疲れ様でした~
by ちえちえ (2006-08-22 01:31) 

HIRO

こんにちは。
体調大丈夫ですか?
暑い中で、毛皮着てる...って大変だと思います(笑)
うちの相方も犬好きなので、本来寒い地域の犬が日中散歩に連れ出されているのを見ると気の毒がります。
by HIRO (2006-08-22 05:50) 

ねこにん

>ふぁい@さん
はは・・ありがとうゴザイマス☆
お手柔らかにね~~

>tora-hisaさん
ははは(汗
だから困っちゃうんよね☆
また、一緒に遊びましょうね(^^)
by ねこにん (2006-08-22 07:29) 

ねこにん

>ちえちえさん
皆で集まると、いっつもちえちえさんの超人ぶりが、話題になって盛り上がっています☆
くしゃみ連発だったでしょ?

>HIROさん
ありがとうゴザイマス☆
もう元気デス~~
近所にピレニーズのおっきぃ子がいますが、可愛そうです。
by ねこにん (2006-08-22 07:32) 

カズ−

ワンちゃんねこにんさんを見つめてますねぇ。
遊んで欲しいのかな。
人懐っこくて、利発そうなワンちゃんですね。
水彩加工もグッドです。
by カズ− (2006-08-22 07:33) 

pitts

>こんなに暑いのに、毛皮だね!
その毛皮と、あんな暑さの中戯れるねこにんさんもスゲー(笑)

お陰さまでホッペの虫さされは即日完治でございます♪
by pitts (2006-08-22 09:26) 

吟香鳥飼

環七では、爆睡してましたね。首がカクカクしてましたよ。
後ろから見ていると、落ちないか気になりました(^-^;)
by 吟香鳥飼 (2006-08-22 21:07) 

たけっち

こんにちは。
昨日は大丈夫でしたか?
葡萄ツーの記事あがってたんですね。むつごろうさんみたいだったよ、ねこにんさん^^
by たけっち (2006-08-28 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。