SSブログ

冗談でも言われたくない事 [バカ夫婦]

先日、友人と会うために出かけるとき、玄関にいた彼に「行ってきます」といった。

彼は見もせず

「もう帰ってこなくてもいいよ」

と いった。

 

冗談でも言われたくない言葉だ。

冗談ではないのかもしれないな。

 

さて。

どうしようか。

 

帰る場所がなくなっちゃった。

 

その日の夜、帰宅はしたけれど、心は外に置いてきたまんま。

帰りづらかった。

 

「もう帰ってこなくていいよ」

 

さらりと。

 

まるで紙で手を切ったときのような痛み。

気付かないくらい軽いタッチで。

 

切り口の鋭い、痛み。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。