SSブログ

二次元への恋 [本・漫画・ゲーム]

このタイトルを見て分かる人は、オタク(笑)・・・なんちゃって。

 

ずっとソネブロを放置して、・・・イイ歳こいて、漫画オタクになってます。

知らない言葉もたっくさん!!

『腐女子』とか、『貴腐人』とか(笑)

『BL』とか、その他イロイロ・・・。

 

知る事って、刺激になりますよね。(そぉ?)

 

現実で、思うように行かない事があるから。

チョット苦しさを紛らわす為に『あちらの世界』をお借りする・・・。

 

・・・・ばかりでは危ない、危ない(笑)

 

単純に、その作品世界が好きっていう事が、まず一番です。

そして、その世界では生きている、キャラクターたちも。

 

 

元気の取り戻し方は、イロイロある。

そのひとつだと思っています。

 

だって、隣で寝ていても、「触っちゃいけない旦那様」とかじゃ、何にも出来ないでしょ(爆弾発言)

 

 

仕事から帰って、ご飯作って起こしたら『苛められた』って言われてさ、

何日も口聞いてもらえなかったら、なんか、嫌になるでしょ。

 

 

自分も、嫌になる。

 

二次元への恋は、思春期の頃、私なりに耐え難い現実から、私を救ってくれた場所。

だから、入り込むのはたやすい。

 

中毒患者が、元の道に戻る気持ちは、こんな時なんだろうかと、自嘲してみたりもする。 

 

 



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。