SSブログ

変な夢見ました。 [どうでもいいですよ]

皆さんのせいにするつもりはありませんが(笑

ねこにん>ラスカル

保護者説・・・・

気にしたつもりはないけれど

夢見ちゃいました。

 

 

 

夢の中で、赤ちゃんのオムツを替えようとすると、

なんとオムツの中身は大人(きゃぁぁ~~!!)

顔を見たら、その赤ちゃんは なんとラスカルさんでした。

 

起きた時、正直、凹みましたよ・・・。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

ぽん太

え・・ノーコメントにしちゃおう・・(^^;)。
by ぽん太 (2006-04-14 00:10) 

まいけるさん

ご主人も凹んでるかも・・・。w
by まいけるさん (2006-04-14 00:25) 

ベテイ

へこっ・・・!
うんなら・・保護者でなくて、魔性の女説でどうでしょうか?
by ベテイ (2006-04-14 07:13) 

カズ−

あ~、そんな夢口にしないでくださいよ。
お二人を知っているので、そのまんま想像しちゃうじゃないですか、、、。
私も夢見そう!
by カズ− (2006-04-14 07:14) 

harry

あー、その光景をこっちが夢に見ちゃいそうだから....♪

もうだめだ。すっかり想像してしまいました。。
by harry (2006-04-14 10:13) 

魔太郎

想像したら・・・・・・・赤面ですわ。
コメント書きづらいなー。
by 魔太郎 (2006-04-14 21:00) 

umeji

想像したら・・・う・・・・
良いのか、悪いのか・・・
by umeji (2006-04-15 17:58) 

ぽっかぽか

きゃ〜。
想像しちゃいました。
妙ににあってて...
うふ♡
by ぽっかぽか (2006-04-15 23:09) 

吟香鳥飼

うわーーーーーっ(笑)
私もコメントに・・・(^-^;)
niceでごまかし・・・
by 吟香鳥飼 (2006-04-16 00:43) 

たけっち

笑い転げました(爆)
by たけっち (2006-04-17 23:20) 

SerowGOGOGO

え~と・・・・・ん~と・・・・・・・・nice!にしときます?
by SerowGOGOGO (2006-04-18 00:44) 

ねこにん

うははは・・・・
み、皆様、悪夢はダイジョウブでしたか??

>ぽん太さん
>まいけるさん
>ベティさん
>カズーさん
>harryさん
>魔太郎さん
>umejiさん
>ぽっかぽかさん
>吟香鳥飼さん
>たけっちさん
>SerowGOGOGOさん

皆様、ナイスやら、コメント、ありがとうございました。
こんなにもバカバカな記事なのに・・・(涙

これからも見捨てずに、皆様どうぞよろしくお願いいたしますね!
by ねこにん (2006-04-18 08:07) 

HIRO

こんにちは。
確かに怖い気がします>想像(爆笑)
by HIRO (2006-04-24 10:07) 

ねこにん

>HIROさん
ナイス&コメントありがとうございました。
悪夢にうなされても、助けにいけませんよ~
by ねこにん (2006-04-25 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。