SSブログ

ぼけまする・・・ [バカ夫婦]

何気ない会話の中で。

去年、バラを見に行ったのはいつかーなんて話題になり。

それがいつごろだったのか、去年の今頃か?

銀翼で見に来たのか?

まだBMはなかったのか?

時間が錯誤する。

 

 

こうやって、二人で時間を重ねながら、

何年も何年も。

時間を錯誤しながら(笑)

生きていくのもいいかもしんない・・・

 

 

ま、帰ってからすぐ、去年のブログ調べてみれば、

いつ頃のこと・・・なんてのは、すぐにわかるもので(笑)

 

あは。

ぶろぐってべんりだなぁ・・と思ったりもする。

こうして呆けて参りますのかしらねぇ・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

harry

ブログの効用、感じてます。
写真とちょっとしたコメントが残っているだけで、結構いろんなことを思い出せるものですね。
ちなみに我が家では、相棒は「ぼけぼけくん」と呼ばれてます(笑
理由は....ちょっと書けません。。ふふ。
by harry (2006-05-23 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あったら、いいな♪こうもり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。