SSブログ

こうもり [雑感・その他]

先日、「私は伝書鳩じゃないんだぞ~~」 なんていう記事を上げたことがありましたがその後・・・。

 

私はこうもり・・・?と思うようになってきました。

 

動物(地上に生きる獣たち)でもなく鳥でもない・・・。

なんだか子供の頃、そんな童話?を読んだような・・・。

 

上でもなく、下でもない・・・

 

 

 

 

 

ああ!

わかったぞ!

 

これが

中間(管理)職ってやつなのか?(管理職ではないから厳密には違うのか?)

 

 

なるほどねぇ・・・

 

と、最近こうもり職と思うようになりました。

でもけっして、

上司のこうもり(お守り)も

後輩のこうもり(子守)も

するものではありません(爆)

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(16) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

くぅ~っ!上手い!上手すぎる♪(笑
by (2006-05-09 19:44) 

ねこにん

怪さん、スナちん、ナイス&コメントありがとうございます。
愚痴っても、座布団一枚・・・?
by ねこにん (2006-05-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

ぼけまする・・・自分という機能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。