SSブログ

SBTC残酷大会(ぇ [旅]

どんっ!

と、いきなり山の幸が。

ええ~~と、これはツーレポのはずなんだけれど・・・(苦笑)

楽しい皆様の記事とかぶらないように、と思ったらなぜか上高地特集のようになってしまいました・・。

            

で、山の幸。ちえちえ姫と二人で、こういうのを見つけるたんびに、

「ああ~~・・・(と、残念そうにため息)魔太郎さんがいればねぇ~~」を、くり返す。

昨夜も魔太郎画伯のイラストや、日記のことで、現場にいないのに存在感のある魔太郎さん(笑)

ぜひ年内には、何らかのイベントに参加されて、お会いできたら・・・と思います。

あと、カズーさん、一番お酒を飲みたかった人がいらっしゃらないから、

お酒が余って仕方がなかったみたいですよ(笑)

それに、 HIROさん!実物がいないと、皆眠れなくなるようです(笑)

え、いろいろと、気になって・・・だそうです(^~^)♪

 

         

     上高地の「そばおやき」&「そばだんご」を食されている皆さん。

     姫と食べれば何でも美味い・・・!と、誰かが言ったかどうかは

               定かではありません(爆)

 

 

さて、

ツーリングなのに歩く歩く・・・。

鳥の声、穂高岳から吹き降ろす、マイナスイオンたっぷりの風・・・。

さっきまで吸っていた排気ガスの汚れが、癒されていきます(という気分です)。     

   

         途中の池に映りこんだ、穂高岳・・・。

     よく見ると、今歩いている周りにもまだ雪が解けずに残っています。

 

       

 皆が歩きつかれて、木道のベンチで休憩している間にちょっと見に行った

                     「田代池」

        池というよりは川が浅く広がったようなかんじ・・。

     淡い緑と木立の色がなんともいえない、配色になっています。

       

       このあと、大正池ホテルでカレーを食べ、バスにて下山。

       ここのバス停で反対側に降りるちえちえ姫とバイバイ・・。

 

       皆で集まるのは楽しいけれど、こうして一人ずつ、

             また分かれていくのも寂しいね。

                また今度ね!

 

今回ご参加の皆様、初めてお会いした皆様、ありがとうございました!!

また、一人でも多くのSBTCの皆様にお会いできることを、楽しみにしております!


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(11) 

nice! 15

コメント 15

pitts

うむう、上高地ってほんとすごいとこなんだ。行きたいとこリストに追加しよ。
お疲れ様でした&お世話になりました。台所任せっぱなしでスミマセン(^^;
by pitts (2006-05-29 21:03) 

HIRO

こんにちは。
レポお疲れ様です。

 <実物がいないと、皆眠れなくなるようです(笑)

何だろう?、宴会の時分、花粉症の再来か?って位、くしゃみが出ましたが(謎)
by HIRO (2006-05-29 21:18) 

カズ−

上高地の景色はどの写真見ても素晴らしい景色で
本当に行かなかった事が悔やまれます。
後、もう一つ悔やまれるのは残ったお酒、、、。
なんか、すっかり酔っ払いおじさんキャラとなった私です。
by カズ− (2006-05-29 21:23) 

YASH

なにかとお世話になりっぱしで有難うございました。
食事おいしかったです。
ねこにんさんの大人キャラがあってこその集いでしたね。
お疲れ様でした。
by YASH (2006-05-29 21:34) 

たけっち

すっかり新緑の季節ですよね。
皆さんとご一緒できて本当に幸せ一杯でした。
いつかは恩返しをさせていただきます。トリオで・・・・
by たけっち (2006-05-29 22:00) 

ちえちえ

お疲れ様でした~
そしてありがとうございました。
ねこにんさんのほんわかしたやさしい雰囲気のお陰で、まったりと過ごさせていただきました♪
酔っ払って何もしないで寝ちゃってゴメンナサイ・・・
ラスカルさんとの掛け合い?もほほえましくて、頬っぺた緩みっぱなしでした。
上高地の写真も素敵デス。
また次回もよろしくお願いしますね~^^
by ちえちえ (2006-05-29 22:46) 

kobaban

お疲れ様でした&毎々お世話になっております。
今回も、とても楽しませていただきました。感謝です。
上高地の景色もすばらしかったですし、山菜・鴨・魚、みんな美味しそうでした(違う?)。
by kobaban (2006-05-29 22:51) 

ねこにん

>pittsさん
そんなぁ、翌日はほとんどpittsさんとちえちえさんにまかせっきりで・・・。
みんなでの夜更かし楽しかったですね!
能登のレポも、お待ちしておりますー!!

>HIROさん
おほほほ・・・。
くしゃみですかぁ?
もてもてなんですよ、きっと・・・♪

>カズーさん
酔っ払いキャラなんて思ってないですよぅ、誰もー・・・。
ただ、1番最初に「飲みたいねー」って、言われてたのがカズーさんだったように記憶しておりますので・・・(^ー^)
今度は、是非♪

>YASHさん
このたびは、代理チェックインなど、イロイロとお世話になり、ありがとうございました!
大人キャラなんてもんじゃないんですけれど・・・(苦笑)
つい小言っぽくなっちゃうのはおばさんの証ですね(爆)
これからも、またご一緒しましょうね!

>たけっちさん
恩返しだなんて・・・・、一緒にまた遊んでくださいね!
成長の無い走りっぷりが恥ずかしいけれど・・・
トリオの子達もそうだけど、SBTCの人達はみなさん、やさしいーですよねぇ・・。
いっつも皆さんのやさしさに、癒されています・・・。

>ちえちえ姫
お会いできて嬉しかったデス♪
しかも男性陣が大部屋に対し、二人だけ、ベッドルームでしたね!
えへへへ・・・。
女の子の話題もすこしはなせたし(?)ね。
また、お会いできる日を楽しみにしております♪

>kobabanさん
いつも優しくしてくださってありがとうございます。
今回も楽しかったですね!
また6月にね・・・!
それにしても、窓ガラス、災難でしたね・・。
お気をつけて・・・!
by ねこにん (2006-05-30 00:02) 

猫ネコ

いいですねぇ 心が洗われます(o^^o) 私は「田代池」が好きです。自然は凄いですよね
by 猫ネコ (2006-05-30 09:17) 

pon

このタイトルはどうなのよ・・・?
by pon (2006-05-30 11:03) 

まえまえ

元々山屋の私としては、「上高地」懐かしゅ~ございます
青春の殆どをココで消化した記憶が...
涙無しでは見れません(笑)
by まえまえ (2006-05-30 17:32) 

魔太郎

ありゃりゃ 有難うございます。私のことを覚えていてくださって。
私も皆さんに会ってみたいです。
いつか参加させて頂くかも知れないので、
今のままじゃ駄目だと、ダイエット始めてます。←アホですね。
by 魔太郎 (2006-05-30 21:07) 

吟香鳥飼

今回もお疲れ様&ありがとうございました。
お手伝いしなくて、すみませんでした。
タイトルは全国大会記事の裏版(番外編)として今後も(笑)
「そばおやき」&「そばだんご」を食されている皆さん。の写真のセリフ、niceです
by 吟香鳥飼 (2006-05-30 22:14) 

ふなじゅん

ねこにん さん こんにちは
今回は大変お世話になりました。
何も お手伝いもせずにグンデンダラリと楽しませて頂きました。
by ふなじゅん (2006-05-31 17:14) 

ねこにん

皆様レスほっぽり放しで、失礼いたしました☆
7月からは少し、そねっともがんばれるといいな~~・・・
by ねこにん (2006-07-03 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。