SSブログ

夜明け [お写真]

    

礼文島での朝焼けです。振り返ると、先日も載せた、こんな風景。

        


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ちえちえ

あ~っ、きれいですねぇ。。

でも、[※注 相撲部屋ではありません]に吹き出したアトなのです・・・(笑)
by ちえちえ (2006-09-13 20:31) 

たけっち

ねこにんの部屋に入門したいのですが。。。。^^
結局北海道は来年以降のお預けたけっちでした~。
by たけっち (2006-09-13 23:38) 

harry

今朝、この写真に見とれてました。
北海道の他の写真も、あとでゆっくり見せてね。

え、相撲部屋じゃなかったの...
素晴らしくデキルおかみさんだなあっていつも思ってたから、つい(笑
by harry (2006-09-14 00:03) 

ねこにん

>ちえちえさん
こんにちは~
笑っていただければソレでよいのです☆

>たけっちさん
入門て・・(笑
来年以降とは・・・?いつ行けんのさ?人生はあっという間だよ、若者よ!!

>harryさん
自分でも気に入ってます♪
他はあんまり、実は撮ってなかったり・・・(笑
いや、まだなんかあったはず・・・?
何回も行くと(ぜいたくだなぁ)、写真より、自分がそこにいることのほうに夢中になってきちゃって、年々写真、撮らなくなってる気がします(苦笑

相撲部屋の女将って・・・(涙←嬉し泣きじゃないから~~・・もう。
by ねこにん (2006-09-14 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。