SSブログ

お世話になりました♪

なんだかあまり積極的なメンバーとはいえませんでしたが(苦笑

退会したいと思います!

 

各関係者の方々、諸手続きお願い致します~~!

 

前置きもなく、失礼いたします。

SBTCの皆様、今までありがとうございました♪

 

SBTCに居なくても、出会えた思い出や、そこで得た人間関係は今でも私の宝物ですから、捨てる気はさらさらありませんけれど・・・。

 

 

ねこにんらしく、ほんわかへらへらやっていきたいと思います。

 

これからもへなちょこライダーぶりを発揮しつつ、走っていくとは思いますが・・・。

オタクな活動のほうがメインになっちゃってるし・・・。

今はそのほうが、楽しいので。

 

みなさんも、SBTCで、楽しんでくださいね~~!!


nice!(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

夜明け長い長い愚痴。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。