SSブログ

今年もイロイロ [バカ夫婦]

年末に来てけんかしてしまっています。

きっかけは私の起こし方が悪かった事。

火に注いだ油は(?)彼の休みに、私が(彼を置いて)一人で友達と出かけた事。(らしい)

 

だから、オレだって、誰とどこに行くともいわず出かけたって良いだろう、

お前はお前で好きにせよ、

と言い残して、

バイクに荷物を積んで出て行ってしまいました。

 

結婚してから明日で満7年ですが、

なんとなく限界かも、と思うことが時折あります。

 

口にしてしまうと否定できなさそうで。

怖かったので、呑み込んできた。

 

でも、やっぱり。

これ以上には私たち、なれないのかなって、思う。

 

苦しい。

 

苦しいのが嫌で、自分を曲げてきた事が多かった。

 

受け入れるという事を学んだ・・・まだ、学びきってはいないから、こんな衝突になるのかもしれないけれど。(苦笑)

 

悔しいし、苦しいです。

 

そんなときばっかり、

ソネブロに書き込んじゃう自分も、弱虫。

 

だから、何にも受け付けない設定に直しました。



共通テーマ:恋愛・結婚
長い長い愚痴。二次元への恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。